夏休みpart1終了しました。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

長かった12連休も本日をもって終了します。連休始めの頃は毎日ぶらぶら&ごろごろ(((^^;)中盤から後半にかけては昆虫採集の連続でミヤマクワガタを求め今日は東、明日は西。あぁ~楽しい連休を過ごしたマコパパです。

で、最終日はゼブラお散歩会へ。朝8時~の貸しきりでしたがマジあぢがったです。

ミー君はヘロヘロ。

まりも姉さんは木陰で。

春樹はまるで走る気なし。

そんな中こむぎ一人だけ餌食になるイタグレ求めてました(((^^;)

ミモザ&ジノに吠えかかるも暑さのためか反応なし。

何かよびましたぁ~?

僕、カークですが何か?暑いので水浴び中なんですが( ̄▽ ̄;)

先週ミモザに締められたターヒル。いつもと何かちがうよね。

カークと遊ぶと思いつつ。



退散、退散。

キースが近寄ると・・・

参ったポーズ。

みんなが近寄ると・・・

降参ポーズ。先週の洗練が効いたのかな?

モーリスは8ヶ月だから安心、安心。

ママに抱っこのニーナ。

今日は美人にみえるぞ~ちくわ。

ベネ今日も好き好きThank Youね。

トレビはベネ父から離れませぬ。

雪&花はいつもの場所で。

クレアは日向で。

リンも暑さで走る気無し。

リョウもアヂアヂ!で・・・

ベネ父&クレアパパのヤギミルクタイム。

貸しきり隣のランにはバンビ&ウララ姉妹がきてました。ちなみにバンビウララママの着ているTシャツには英語でミニピン中毒のロゴが。よく見えなくてゴメンなさい。

久々バンビ抱っこしちゃいました。バンビ固まってたけど(笑)

ゼブラ最後の写真は、チョッと淋しげなターヒルの1枚で。
この日マコパパに一人の友達が出来ました。ポッキーちゃんのお兄ちゃん。なんと昆虫大好きでマコパパと意気投合!パパとインスタでフォローしあったから今度一緒にクワガタ採集に行こうね。

家に帰るとミー君、春樹は爆睡。となりで寝ていた夜勤明けの娘の枕元には・・・

UFOキャッチーで捕ってきたムーミンが(笑)新しい家族がふえました。

マコパパ自慢のオオクワガタ(佐賀産)

山梨産ホワイトアイのオオクワガタ(目がホワイト同志の♂♀を掛け合わせて出来る不思議なクワガタ)一月後幼虫採れるからポッキー兄ちゃんに菌糸瓶に入れてからあげるから期待しといてね。

マコパパのクワガタブリーディング部屋。

ヘラクレスオオカブトの飼育棚。
あぁ~明日から仕事です。がんばんべ。来週は【あしゅ&やちゃ】がマコパパん家へ1週間ホームステイ(^-^)v来週もマコパパ一家と遊ぶでつ。