晴れて良かった。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

早朝、狭山湖に4ワンを連れてお散歩。その後、春樹のみを連れ職場に書類を取りに。そのまま午前9時のゼブラお散歩会に参加した早起きのマコパパでつ(歳のためか目が覚めて・・・)

先週まで青かった李の実が食べ頃に。

ゼブラのオーナーの好意で食べ放題&お持ち帰りOKでした。

仕事の関係で本日のゼブラは春樹のみの参加でした。

到着早々、昔からのイタ友レン君とじゃれあい。中に入れないポチ君。

そこにエル君が参加しようとすると・・・

怒る春樹。エル君名前の通り大きいんだけど優しい子なのです。

その後イーサンハントも加わり・・・

恒例の合唱!

合唱!!

合唱!!!イーサン首伸ばしすぎだってばぁ~( ̄▽ ̄;)

何度目かの合唱が終了した時点でクワックをしたジュリ登場!

毎度こちらも恒例。まかちゃんのクネクネ。

あとはイタグレわらわらの状態。

誰が誰に乗っているやら・・・(^^ゞ



今日は40イタ以上集まってました。

春樹はマッタリ。後ろでクネクネはハント。

チャウとジュリもマッタリ。

時間が経つにつれ走る子も少なく・・・って思った時、一人爆走する子が。

アッシュつみれ家の大ちゃん。

走る。

走る。

走り切りマコパパにオハヨウのご挨拶(^-^)v可愛いな大ちゃん。

春樹&ジュリの横にいてもイタグレは大ちゃんの事を仲間と思ってるので警戒心はまるで無し。

最後はイタグレ水浴び場を大ちゃん占領(笑)

イタグレ順番待ち( ̄▽ ̄;)

ライムいい横顔です。さすがイタグレチームのリーダー犬。

トレビはいつもベネ父から離れません。

この日一番のモテ女子の雫ちゃん。常に5~6頭の男子に囲まれてました。

雫ちゃんの姉妹、ウィペットの彪(あや)ちゃん。

〆の写真は来週NPAルアーコーシング那須大会ファイナルに参加決定のすずちゃん。問題は大会前夜のすずママ&パパの泡大会(笑)コンディションに気をつけてねママ&パパ( ̄▽ ̄;)

ご飯まだですかぁ~by春樹。

ご飯まだですかぁ~byまりも。っ~事で来週のゼブラお楽しみに。ではでは。