降らなくて良かったなゼブラ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

子供の頃、遠足や林間学校とか家族旅行の時の朝ってワクワクで自然と目が覚めちゃってましたよね。毎週日曜の朝ゼブラに行けると思うと嬉しくて4時半に目が覚めちゃうマコパパでつ。

昨日のゼブラ地方の天気は1日中雨の予報。でも朝起きても雨は降ってなかったので予定通りゼブラへ。

いつものメンバーでいつもの光景。

PiPi~!マコパパに吼えんじゃないの!!

ターヒルに連なる先輩イタグレ達。

ターヒル囲まれてますよ。そろそろ先輩達の洗礼があるのかな?ターヒルが大人になってきた証拠かな(^-^)v

春樹もターヒルにロックオン!



PiPi乗りすぎだってばぁ~!

モーリスの洗礼は少し先かなぁ~。

犬種が違うのに洗礼を受けない女こむぎ。

今日も昨日同様、全てのイタグレを威嚇しております。吠えなきゃ可愛いのにぃ~(笑)同じ様な例えは「遠くから見るとイイ女。ミッキーチャリーママ」(爆)本日もその話題で顰蹙(ヒンシュク)買ってましたマコパパ(((^^;)

ゼブラ2回目のウィリー君。PiPiとカラーは違うけど兄弟みたい。

元気に仲間と遊べてましたね。

こはるちゃん。たまには女の子らしいワンピース着てみたいよね。きっと似合うよ・・・元気が一番だよね!こはる( ̄▽ ̄;)

ターヒル大きくヤンチャなイタグレになって来ました。身体は小さいけど。

貸しきり終了5分前から霧雨が・・・梅雨の合間のゼブラ降られなくて良かった良かった。楽しい1日でした。遊んでくれたいつものイタグレちゃんありがとうね(*^^*)

家に到着した時、留守番だったミー君がボクの顔を見て逃げた・・・昨晩買った食パン1斤が・・・ゼブラから帰る前、イタグレママ達と話していたんだよねぇ~「留守番のミー君盗み食いしてんじゃない?」って。ア・タ・リ!!
またツチノコだよ。まったく~!ではでは。