ワン友との合コン(笑) | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

仕事中に先週末の疲れを癒し体力全快のマコパパでつ。

クレアパパ?何処にいくのかな?

所沢のカラオケ招き猫。持ち込みOK!リーズブルな価格設定になっております。

本日も航空公園のワンママ達3名と朝までカラオケ合コンです。

フォンゴパパの熱唱!!

なんかイブティファニーママの横に座り嬉しそうなフォンゴパパ(笑)

洋曲を英語で歌いまくるクレアパパ(((^^;)

パパはやく帰って来ないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

朝まで続くな絶対。クレアパパはマコパパん家にお泊まり決定で明日はゼブラに行ってきまつ。ではでは。