昨日の訂正。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

あっという間に月曜日が終わりましたね。土日の疲れは月・火・水で回復を狙うマコパパでつ。
昨日のブログで2ヶ所の訂正が・・・
1、清盛君を清正君って書き間違えf(^_^;
2、小さな【はなちゃん】の写真を大きな【てら】と間違えちゃいました( ̄▽ ̄;)

お詫びはマコパパの赤ふんの上でお座りのミー君の画像で(((^^;)
先般、後輩と二人で日体名物【エッサッサ】を世田谷の松陰神社商店街を赤ふんのみで走り見事やり遂げた記念の赤ふんです。
最近、恥ずかしさが薄れてきたマコパパでつ。
次回は必ずワン子のブログで(笑)ではでは。