癒されゼブラ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

今現在、小さな庭で茄子&ビーマン&獅子唐を植え家庭菜園にハマっているマコパパでつ。

今週の日曜も4ワンを連れお決まりのゼブラにやって来ました。先導はミー君。今日は誰と会えるかな(^з^)-☆

変顔のこむぎ。可愛くない!!

もう一度。これなら可愛いかな?

オーナーの手入れ良いので芝生が綺麗な緑に。イタグレも楽しそうに。

シルビー&ターヒル家の入場!ターヒルもいっちょまえに(*^^*)

BEE君はゼブラの芝生の真ん中で。

珍しく恐い顔しちゃった花ちゃん。清盛君は平然と(笑)清盛君綺麗なレッドしてます。

久しぶりの清正君の姉さん知(しらべ)ちゃん。ミーを抱っこして。マリモも後ろからパチリ!ハクジュパパ笑って笑って(笑)

約1年前の9月に撮った知(しらべ)ちゃん。この時もミーを抱っこしてくれてました。小学校4年になって身長が凄く伸びてました。

知(しらべ)ちゃんファミリーっていいな(^-^)vちなみに前に座るのはリョウ君。

知(しらべ)ちゃんとパパのツーショット。ちなみに前に座るのは春樹。パパとお揃いのブルーのシャツで(笑)

知(しらべ)ちゃんに強烈な挨拶をするのはルート君。いつでも知(しらべ)ちゃんの周りにはイタグレが集まります。でも飼い犬の清盛君は居ませんが(笑)ゴメン!パパ顔、でちゃった( ̄▽ ̄;)

こんな可愛い娘がいたらパパ幸せだよねぇ~(*^^*)

キャンキャン吼えるこむぎにも平然PiPi家のさくちゃん。

イタグレより元気に走ってました(笑)

最後は万歳\(^o^)/



みんな天気がいいと青い芝生で楽しそうに。

何故かイタグレより楽しそうなベネ父。抱っこはトレビちゃん。

ベネ君もR,sのキリン柄のシャツで嬉しそうに笑ってます。似た者親子。

この家族の周りにもイタグレ達が集まります。HANA家。二人の間がHANAちゃんね。

こちらも【はな】ちゃん。この日は、花ちゃん。HANAちゃん。はなちゃん。の3ハナちゃんがゼブラにおりました。

美人な【はな】ちゃんのお姉さんの膝でマッタリのミー君。

もう後半はヘロヘロのマコパパ家。

ミーは砂の上に。

春樹は焦点があって無いよね(((^^;)

この日は何故かやる気満々のマリモ姉さん(^-^)v

10才は越えているけどゼブラ大好きみたい。

春樹とジャック何か発見!

チョッとミミズにこすり付けてみるのでつ。春樹。

何か居るの?エル君。ミミズなのでつミミズ!春樹。

ミーも参加して・・・

スリスリスリスリ(笑)

あ~!今日も楽しい1日だったでつ。また来週もマコパパ一家と遊ぶでつ。春樹。ではでは。