徹夜明けゼブラ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

昨晩午後8時~のカラオケパーチーが終了したのが日曜午前4時半。8時間にわたり歌って踊って・・・フォンゴパパは仕事の関係で午前4時に帰宅。午前5時には仕事出発みたいで(((^^;)頑張れフォンゴパパ~!!

千葉から来たクレアパパは航空公園仲間のママ達と記念撮影(笑)結局マコパパん家で仮眠後ゼブラお散歩会に参加。あっ!完璧睡眠不足のマコパパでつ。

今日もゼブラの緑は綺麗です。

仕事に向かったフォンゴパパの代理はロス留学から一時帰宅の息子さんと美人なお母さん似の綺麗なお嬢さんの兄妹が出席(^-^)v

クレアパパがカラオケで盛り上がってた時、マコパパん家で我が家の娘の膝で留守番だったクレアちゃんは安堵の表情でマッタリこん。

我が家の留守番だったミー君と春樹も睡眠不足でリン&リョウママの手作りベットで仲良くマッタリこん。

ミー君、刈った芝生の山で・・・

転がる。

転がる。

転がる。

転がる。

転がる。

転がる。

今日、帰ったらお風呂入ろうね。

留守番中、クレアちゃんに意地悪ばっかだったコムギは・・・

プリンライトパパに捕まって・・・



この表情(*^^*)

春樹はクフ君にマウントf(^_^;我が家のマコパパ徹夜明け留守番ワン子は本日こんな感じで・・・マリモ姉さんは自宅でゼブラもお留守でした。
ゼブラお散歩会続きは後日。さぁ~明日も仕事ガンバンべ。眠いから・・・ではでは。