職場のワン子。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

マコパパの大好きな五月も今日含めて2日となってしまいました。梅雨の季節がすぐそこまで。
梅雨って嫌いだなぁ~マコパパでつ。

先週の日曜は免許書き換え。もらった免許の写真には真っ黒な男性が・・・職場のみんなにバングラデシュ人?って。僕も最初は他の人の免許かとおもったよ。

僕の職場のオーナー?経営者?社長?親方?は元シェパードのブリーダー。ドイツまでワン子を買いに行ってたほど。この子はBoss君3才シェパードなのに超ビビり(笑)水を飲ませるのに檻に入ると後ろに回りお尻をツンツンって可愛いんです。片方の耳が寝ちゃってるので買い手が居なかったみたい。

あと1頭はマリンちゃん5才。人が大好き檻に入ると熱烈なベロベロ攻撃からの抱きつき。たまに脱走(笑)そん時はマコパパが抱っこして回収。

リードを付けてマコパパと全力疾走!の時も。やっぱ引きは強いよね。でもイタグレのほうがシェパードより速い速い。

オーナー?経営者?社長?親方?の息子さんの飼っているチワワのイクラちゃん5ヶ月。めっちゃ大人しくてマコパパの事が大好き。まの抜けた(笑)顔もイクラちゃんの特長かな。

家にはイタグレ&ミニピンが4頭。職場にはシェパード&チワワが3頭。家に居ても職場に居ても、すぐ側にワン子に囲まれているマコパパ幸せでつ。
さぁ~これからゼブラ行ってきますか(*^^*)

追伸 大型犬のウンチって大きいよね( ̄▽ ̄;)