パパは何処へ? | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

毎週、日曜はゼブラなんだけど・・・マコパパです。

父ちゃん散歩かな?僕は?

父ちゃん何処いくの?

早くリード付けて下さいでつ。ミーも春樹も今日は留守番(-_-;)

本日マコパパがやって来たのは鴻巣免許センター( ̄▽ ̄;)

早朝8時半から受付開始なのに8時前から混み混みでした。

視力検査を終え、深視力検査へ。二種大型免許には、これがあるんだよねぇ~。マコパパ苦手です。

3年くらい前、累積で免許停止になったマコパパは違反者講習を受けなければなりませぬ(((^^;)

あぁ~だるい。寝ない様に頑張ります。

そろそろ講習が始まりますので。男前の免許写真は後日ね。ではでは。