イベント2連発。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

土日の休みは百代の過客にして行き交う年も・・・明日から仕事かぁ~マコパパでつ。

ゼブラのスモモの木にも青い実が大きくなってきました。この日のゼブラは3月~5月イタグレお誕生会が開催されました。

ミモザ&シャバーナ姉妹。シャバーナちゃんキラキラ嫌いなのかな?

ガブ君も緊張ぎみ?

エル君&カカオも顔が強ばってますぅ~?



そら君もキラキラ付けて表情が硬いね。

そんな中でも満面の笑顔を見せるこいつは(笑)イーサン( ̄▽ ̄;)いい笑顔です。

今日はイタグレより飼い主の人数が凄かったな。飼い主とイタグレの名前が一致しなかったです。







でも、そこら中でイタグレわらわら。

神楽さんのリクエストにお答えしてターヒル。かなりヤンチャです。

モーリスは5ヶ月を迎え少し大人っぽくなってきました。

服を着るのを拒むモーリス。シルビーママ早く腱鞘炎治してね。ターヒル&モーリス二人とも大きくなってきましたよ。

5月で1才になったエレナ。まだまだパピンコ顔で可愛いな。モーリスとたまに間違えちゃうよ。

エレナの水浴び。今日は暑かったもんね。

春樹もびしょびしょのままで自然乾燥。

本日は次のイベントがあるので早めにゼブラを出ることに。

イーサンハントのパパ&ママに帰り際ヤギミルクをご馳走になりました。あきThank Youでした。じゃぁ~次の会場にいきますかぁ~!
次のイベントのアップは後日っ~事で。寝落ちしそうなので。ではでは。