マコパパ5月9日誕生日。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

この歳になると誕生日って嬉しくないよね。なんか人生の終末に一歩一歩近ずいて行ってるみたいでさ。チョッとセンチに(-_-;)
もう何年マコパパって言われてるんだろ?



ミーが来たときはミーパパっていわれてたんだっけ?

春樹が来てイタグレのレン君マサエちゃんと友達になってからかな?マコパパ。

マリモが来て。

こむぎがマコパパん家に来て。でもマコって我が家にいないんだよね(笑)だってマコトって僕の名前だもん(*^^*)あと何年マコパパ続けていけるんだろう?
誕生日を迎えちょっとマコパパ振り返ってみんね。

マコザイルって呼ばれたこともあった。

お台場で金髪アフロになったことも。

屋形船でリーゼントになった時も。





イタグレ友達と屋形船でロックンローラーに。ちなみに↑の画像のママ達AKBに雰してますが主婦達です(笑)

ミニピンの仲間もできて。

たくさんのイタグレ仲間にかこまれて。

ガキの頃の友達仲間後輩もいまだ健在で。

職場の仲間達とも。マコパパんなってからたくさんの仲間ができました。
本日誕生日を迎え、これからもトッポくて、おふざけで、おバカなマコパパ頑張っていきますね。

数年前このカッコで高速道路はしらせて仙台のランに行ったことも。料金所のオジサンビックリ( ̄▽ ̄;)してたな(笑)







こんだけマコパパ顔だすの初めてだよ。まぁ誕生日だからいいか(笑)ナルシストのマコパパでした。みんな!!今後ともマコパパ一家ヨロシクでつ。ではでは。親方~写真かなり貰ったよ~(^з^)-☆