GW最終日すき焼きパーチー編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

もう何日連続でブログ更新してんだろう?明日から2連休のマコパパでつ。
ゼブラ終了後、マコパパん家ですき焼きパーチーに参加したメンバーは・・・

山の上BBQ参加メンバーなら当然ご存じ(*^^*)シェフクレアパパ。

フォンゴパパごめん(-_-;)写真これしか無かったの(笑)のフォンゴパパ。

航空公園のランでいつも遊んでもらってるゴマママのジュンジュン。

こちらも航空公園仲間イブティファニーママのchiaちゃん。と僕の5名。

用意したすき焼き用お肉は岩手県前沢牛A4サーロイン1キロ。

シェフクレアパパが関西風で焼きやきしてくれました。口の中がまさ
にお肉のハーレム状態(僕、食レポ出来ないよね)(笑)

ここからはティファニーの写真しかありません。ティファニー四連写ね。

クレアパパが作ってくれたパスタ&チーズケーキの写真も無し。

ほんと可愛いんだよ。ファンになっちゃったよマコパパ。

ゴマちゃん&イブちゃんゴメンね。でも写真はティファニー(^з^)-☆
ティファニーって云えば指輪?ブランド?宝飾品?
山の上ドックランに行ったメンバーなら判るよね。高速降りて左手に運動場100メートル先の【ティファニー】の看板左折。そう【ラブホ】(笑)
でも和気あいあいで楽しいGW最終日のマコパパでした。みんなありがとーね。

さぁ明日は航空公園、日曜はゼブラお散歩会だな。またマコパパ一家と遊ぶでつ。ではでは。