GW最終日ゼブラお友達編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

GW5日間の反動が・・・マコパパです。
ではではゼブラお友達編のスタートです。

ハルです。この日はママの事は大好き(((^^;)でもワンが苦手なパパとご一緒(笑)

アキ&西やん&宮さんの仲良しトリオとイタグレ達(^o^)/

クレアパパ&ベネ父。久しぶりの歓喜の再開?

元DECドックレース連戦連勝!DEC殿堂入犬クレアちゃん。この日はマッタリコン可愛いっしょ(*^^*)

ディノジュリパパ=宮さんと春樹がベタぼれジュリちゃん。

元気いっぱい。お散歩会初参加のアンディ君。

アンディVSコムギ。



右から左から正面から(笑)でもねアンディ君迫力が・・・

コムギとやり合うなら、これくらいの迫力持たないとね(以前のコムギVSすずより)

この日のすずちゃん(笑)お疲れモードでした。

優しいチョコちゃんは。コムギににらまれ・・・

知らんぷり知らんぷり(笑)

ミー君は、何時でもマイペース。

後ろは10歳レン君にロックオン5ヶ月モーリス(-_-;)

この日はゼブラに航空公園仲間のゴマちゃん&イブちゃん&ティファニーちゃんが来てました。

走るとこ初めて見ましたイブちゃん。

楽しそうに走ってましたね。

ティファニー&イブちゃん。

なんかふぁふぁでゴージャスティファニーちゃん。

あんま褒めすぎてもいけないのでティファニーちゃんの変顔(笑)マコパパお気に入りの1枚でつ(*^^*)ゴメンchiaちゃん。写真アップしちゃた。

マコパパ一家の航空公園仲間ジュンジュン家のゴマちゃん。頭をちょこんと纏めレッグウォーマーの様にふぁふぁの足下を見たクレアパパが一言「プロレスラーのブルーザーブロディーみたい」ジュンジュン怒ってました(笑)

なぎら健一?フォンゴパパです。イブティファニーママのChiaちゃんを口説いてます(爆)

本日の大ちゃん。女の子みたいでメチャ可愛いな(^^)v

帰りの車中。春樹とミー爆睡でした。

マリモも。

コムギも。この後、クレアパパ、フォンゴパパ、ゴマママのジュンジュン、イブティファニーママのChiaちゃんとマコパパん家ですき焼きパーチー(*^^*)
続きは、すき焼き編で。ゼブラお散歩会でお会いした皆様、楽しいGW最終日ゼブラありがとうございました。ではでは。