GW最終日ゼブラパピンコ編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

あっという間のGW、毎日がドックランでワン子達に癒されまくったマコパパです。最終日はGWの締めくくりっ~事でゼブラお散歩会&航空公園仲間とすき焼きパーチーで完結したので数回に分けてアップしますね。

まずは4か月のパピン子バスキア君。この日が初めてのゼブラお散歩会にお兄ちゃんのアンディー君と参加してくれました(*^^*)

先日、航空公園でお会いしたメーテルちゃん。姉妹のラピードちゃんとゼブラにこちらも初参加。

メーテルちゃん4か月の姉妹、ラピードちゃん。首輪無かったらマコパパ区別つきません(((^^;)よく名前覚えたでしょ。一度聞いたら僕、名前おぼえちゃうんだから(爆)

お馴染みモーリス5ヶ月。完全にゼブライタグレ慣れしております。

ヤンチャっ子ターヒル8カ月。近頃コムギにも果敢に挑戦!先輩のイタグレ達にも怯まず挑戦、挑戦(((・・;)

同じ4か月のラピテルのママに挨拶バスキア君。

バスキア君の挑戦を受けるメーテルちゃん。ラピードちゃん、助けに行かないの?(笑)

メーテルちゃんにハマってしまったバスキア君(笑)取れなかったよねぇ~(笑)

姉妹愛。二人でかかれば(^^)v

結局バスキア君に押し込まれ・・・

助けに来なかったラピードちゃんに「なんで助けにこないんでちゅか?」攻撃のメーテルちゃん(マコパパの想像でつ)

バスキア君、先輩のモーリス5ヶ月にご挨拶。



たいへん良くできました(^o^)/

でも、8カ月のターヒルにはチビットびびり_(^^;)ゞ

バスキア君のママのもとにハント。バスキア君のカラーとおんなじ(笑)まるで兄弟の様でした。

バスキアパパ&ママに甘えるイタグレ集団。

次回はゼブライタグレ先輩編に続く。ラピテルママ&パパ。アンディーバスキアパパ&ママ。ゼブラ楽しかったですか?僕は今日1日ほんとパピンコ達に癒されまくりました。次回は10日の日曜日また遊びに来て下さいね。
今度はイタグレ春樹と遊ぶでつ。ではでは。