GW4日目航空公園編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

まだまだ春の花パンジー花壇で頑張ってまつ。久しぶりに朝の散歩後、昼近くまで昼寝してしまったマコパパです。

今日も夕方5時近く航空公園に行ってきましたよ。

昨日のぎゃー!ぎゃー!こむぎと抱っこ抱っこのマリモは留守番。ミーと春樹の男性チームで。

航空公園には飛行機がYS11かな?

広い芝生が何面もGWだけあって子供連れの家族が多かったな(*^^*)

で、ランの中も人、ワンでワラワラでした。

今日もお初のイタグレちゃんが。聴くとイーサンハント&すずちゃんのお友達でした。名前は・・・また忘れた(((・・;)道満チームだったみたい。



春樹が好き好き攻撃しちゃってごめんなさい(汗)秋の山の上BBQには、是非すずちゃんと一緒にね。

ミーは、多きな黒ポメちゃんと。

1,7キロの小さなヨーク。UFOキャッチャーのぬいぐるみの様で可愛かったな。

さすがGW、ランの中ではワンコワラワラ(((^^;)子供は走り回り(-_-)ラン慣れしてない飼い主達はランの外扉と内扉を開けっ放しで(>_<)マコパパ思わず注意しちゃいました。だこんで(どこの方言かい!)ランには10分ほどで公園内を散歩。

たまには、こんな航空公園もいいかな?って。

帰りの車中の悪党顔の春樹(笑)さぁ~GW最終日の明日はゼブラ行っちゃいますか。なんかマコパパのGWって淋しいかな(笑)
明日もマコパパ一家と遊ぶでつ。ではでは。