GW3日目航空公園編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

本日しし唐辛子の苗をプランターで植え、春の花から夏の花に植え替えたマコパパです。っ~か本当やること無いんで(汗)

大きくたくさん実をつけてちょ。しし唐大好きだからね(^^)v

で、GW3日目も航空公園のランへ。航空公園の土日は、家族連れの行楽客で駐車場がいっぱい。ランも普段来ないワンコ達で溢れかえっているので夕方の常連さんがいる時間に。

航空公園のランに着くとイタグレが2頭(*^^*)なんと2頭とも4か月のパピン子ちゃんでした。

綺麗なブルーカラー。名前は1頭はメーテルちゃん。もう1頭は・・・わすれちゃった(笑)6日(水)のゼブラお散歩会に来てくれるみたい。

こむぎがぎゃー!ぎゃー!!うるさくて写真は、これだけ(((^^;)触れなかったマコパパ(泣)

当のこむぎはっ~とコタ君にぎゃー!ぎゃー!!

ヨークにぎゃー!ぎゃー!!

1対3でぎゃー!ぎゃー!!

以前、マコパパん家で焼き肉パーチーで来たライチにもぎゃー!ぎゃー!!

まぁ~ゴマちゃんは平然と無視してましたが(笑)

レン君は「僕は関係ないですから」っ~感じで悠々と(*^^*)

ライチママには一応ご挨拶しとくでちゅ(笑)みたいな。

航空公園のランは下が土なのに行き倒れのシーズちゃん(笑)可愛かったので。

隣の大型エリアにはホワイトシェパードとバーニーズが戯れてました。ホワイトシェパードカッコイイ!でも、こむぎはフェンス越しにこの子にもぎゃー!ぎゃー!!って。

春樹頼むよ兄として(-_-)この日遊んでくれたワンコ達、こむぎがヤンチャで危険を感じ帰ってしまった飼い主&ワンコ達、ほんとにスミマセン&ありがとうございました。
GW4日目編に続く。明日も僕と遊ぶでつby春樹。ではでは。