GW2日目ゼブラ編 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

GW庭の雑草が半分になってチョッピリ嬉しいマコパパです。

GW2日目の画像は可愛いターヒルの1枚からね。

誰だい?隙間にはまってるのは?

ハイ!PiPi家のさくちゃんでした。

僕、ポチです。今日は暑くて(汗)決してパピーのターヒルが恐いわけでは・・(笑)

この日もみんなで唄って。

横を通るワンコ達に吼えて。

吼えて。

吼えまくって(笑)

警備隊長のジュピターの指示の基に(((^^;)

チョコ姉~ママに牛(うし)と牛(ぎゅう)は同じだって教えといてね。あとビーフも(笑)

珍しく友イタに一喝され落ち込むリンとリョウの兄弟(*_*)

ママに甘えん坊つみれちゃん。ほんと女の子っ~感じで可愛い~!!

PiPiもフォンゴパパと熱い抱擁。フォンゴパパ子供とイタには好かれるんだよなぁ~(笑)

大ちゃんもみんなにタッチしてました。もうすぐtoriさんにユンボ買ってもらえんだよね(((・・;)

この日は暑かったので貸しきり終了後はゼブラのカフェに。



僕らはベネ父&なっちむと室内へ。こむぎのパパのrui君、ママのCOCOちゃん、姉妹のLALA(家族みんなレッドです)奥にはベネ父。

こむぎはなっちむの膝で良い子に。やれば出来るんです。

春樹は、なっちむのサラダの玉子をパクリ>゜))彡

この日も楽しい1日でした。最後の1枚はアッシュつみれ家の家族団らんで。
GW3日目へ。ではでは。