月並みだけどGW(笑) | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

庭の雑草取り、早朝散歩、花壇の手入れ、めし食べて、昼寝して、夕方散歩がGW定番のマコパパです。

GW初日は、お決まりの航空公園のランへ。

春樹は、可愛いプードルちゃんにロックオンされ逃げ回ってました。その頃こむぎは・・・

1週間の里帰りで河口湖&朝霧高原に連れてってもらってました。



出前の頭はてんてんかな?

なっちむThank You(*^^*)ちなみにワンコ達の洋服はなっちむのミニピン&イタグレ専門ショップRS(アールズ)。
是非ご注文を。蚊を寄せ付けにくい生地を使ってるんだって(^^)v

そして2日目は、当然ゼブラっしょ(笑)大ちゃん&toriさん、フォンゴ&西やん。

ベネ父は、バケツのプール持参できてました(ベネ父が入る用)(笑)
ゼブラの続きは、また明日。ではでは。