ゼブラターヒル劇場 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

昨日、誕生日を迎えイタ仲間にプレゼントを催促したけど誕生日にもらう月並みな言葉だけを頂いたマコパパです。でも、みんなありがとーね(*^^*)

シルビーモーリス家に頂いた台湾お土産。ヤッター!誕生プレゼントだぁ~(笑)

っ~事で本日もゼブラお散歩会にやってきましたん。

ゼブラ常連のPiPi家のさくちゃんも元気に。

アッシュつみれ家の大ちゃんはグラサン姿で抱っこで登場(^з^)-☆

綺麗なカラーの兄弟。レオ&ビンス君。今まで見たイタグレで一番綺麗な子じゃないのかなぁ~(何度か会ってるんだけどね)

ジャック。足が長くてスマートでカッチョイイよね。ママはコムギの天敵ですが(笑)

走る姿を初めてみました。ローラだよのローラちゃん。

前を走るローラママ。あれ?今日は靴が光ってないじゃん(-_-;)

春樹とLaimのシンクロ。

この日は湿度も低くイタグレには走りやすかったのかな?そんな中で一番走っていたのがターヒル(^3^)/













全て走るイタグレを追いかけ、物怖じせずに挑戦するターヒル。あと数年後にはゼブラのイタグレリーダーになるんだろうな( ̄▽ ̄;)

化と思うと各イタグレパパ&ママにも如才なく挨拶も出来てます。

でも最後には捕獲(笑)

BEETが乗る。

ミーが乗る。

クレフも乗る。

そんな中、どうしていいか判らないルフィー(笑)

判らないルフィー2。見学しつまつ( ̄▽ ̄;)

なにやら飼い主達が集団で・・・

そう。実が赤々としているサクランボの収穫(よく云えば)まか&ちくわママ美味しかったですか?盗み食い(悪く云えば)(笑)

後半になると疲れたLALAは、まったり。

ミーは熱々のデッキの上で爆睡(((・・;)

雪は麦ちゃんの膝の上で。

ミッキーはボ~っと(笑)

この日のゼブラお散歩会も楽しかったので終了までの時間があっという間に。大ちゃん楽しかったですか?

ハイハイ!マコパパの写真撮影に付き合うのは疲れるぜ!!ではでは。