久しぶりのベネ父 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

8日の日曜日は少年サッカーの試合だったので都合よく、土曜お散歩会に参加できました。

この日は、約3年振りにこの人が来てました。

はい、癒し系イタグレパパのベネ父(笑)この日もパパ&ママ達に大人気でしたねぇ~(*^^*)

ベネとトレビのカラフルで手の込んだロンパは、とまさくママの手作り(リーズナブルな値段でマコパパ家のカラフルジャージもとまさくブランドです)注文は、ネットでしらべてね。

春樹は、この日もジュリがお気に入り。

春樹~しっこいと女の子にはフラレるよ(((^^;)

フォンゴとイタグレ相撲。でも、フォンゴの方が三キロ重いんだよね。

ライム兄さんにも遊ぼ!遊ぼ!って。

イオタんと春樹。

僕、イオタなのだ。今日は、とっても暖かいのだ。

僕はジャックだよ。イオタんより少し足が長いんだよ。

さて僕はだれでしょう?正解は、春樹なのです。

ジャックとライムの兄弟合唱。いい声だしてましたよ。

ポチ急いで何処いくの?

肉食女子の小春ちゃんとすずちゃんに追い詰められてたのね(笑)

小春ちゃんとすずちゃん似すぎじゃねぇ。顔も性格も(>.<)y-~

この日は、暖かかったので良くみんな裸で走ってました。残りの写真は、また後日。結局少年サッカーは、雨で中止になりました。ではでは。