土曜ゼブラNo.2 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、この日は春樹&まりもイタグレ2ワンで参加でした。前日ドックフードをたらふく盗み食い(>.<)y-~ミーは、嘔吐。こむぎは、PP(笑)

写真は、あまりにも可愛かったので【すずブログ】から2枚拝借。

すずちゃんとの三週連続バトルは、すずブログでお楽しみ下さいませ。

ルビちん得意のポーズで。ルビちん撮ろうとしたらルビママに1枚○○円だよ。って(((^^;)

七才になってもハラマッチは、美形だなぁ~(*^^*)

ベネ父べったりのトレビ。ファザコンすぎねぇ~トレビ。

おしとやかなシャバちゃん。実は、イタグレの中で唯一こむぎを完全に二度絞めた女の子(笑)こむぎは、絶対シャバちゃんには、吠えません(((・・;)

雪と花ちゃん。後半戦は夢ちゃんのひざでマッタリコン。

イオタん、どこ行くの?

イーサンハントママ僕、イオタなのだ。

僕はいい子なのだ。だから可愛がるのだ。

とっても気持ちいいのだ。幸せなのだ。

最後は、この人2連発。ディノジュリパパ(笑)

小春と春樹との3ショット。

さて、来週は冬生まれっ子達の合同誕生会。うちの子は、当てはまらないけど来週もマコパパ一家と遊ぶです。ではでは。