2月も・・・ | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

今日は、昨年亡くなった母の命日。母の思い出をと思いつつ昨日のゼブラの更新をしているマコパパです。

まずは久々にゼブラお散歩会に参加した【ゆずともこじ家】の 【こっとん】

この日は、ニコちゃんの大ちゃん(*^^*)ミー君にワンワンされても「こんにちは」って・可愛いな大ちゃん。

木枯らしピューピューだったけどイタグレわらわらでした。

何故か春樹はジュリちゃんがお気に入りみたいで( ̄▽ ̄;)

ミー君は、この日も春ちゃんママの膝元で警戒心のかけらもなく・・・

こむぎも初参加のバリーちゃんと熱い女の戦い。

三週連続ですずちゃんともバトル。

イーサンハントママは、ピッピちゃんと熱い抱擁(笑)

ビートパパとシルビーパパのツーショットは雰囲気が良かったのでパチリ。

プリンパパはユッ君と(((^^;)

気さくな仲間達は、いつもの場所で。

春ちゃんパパとママもいつもの指定席に。ミー君と春樹は春家のワン子の様にピッタリ。春ちゃんは、自由気ままに遊びに行って戻って来ません(笑)

バリーちゃん、雪、小春ちゃんの親戚さん三頭のピンナップ。

シャバちゃんは、弟のターヒルと。

カリフは、ビートパパの膝に。ビートは、シャマカリパパの膝でまったり。

メチャメチャ寒かったけど、この日も楽しい1日でした。来週もゼブラで遊んじゃおっと。ではでは。