先日すべてを敵にまわした貪欲犬

豆柴うみ

 

 

君には選択肢を与えよう

 

ここに

「大きなガム」

「小さなガム」

があります

 

あなたが落としたのは・・・違った

 

あなたがほしいのはどちらですか?

 

 

うみ「決まっとるやろ!」

 

即決!

 

 

 

ちょっと大きくないかい?

 

うみ「問題なし!」

 

!!

また敵の影が近くに・・・

 

うみ「警戒は怠らないぜ!」

 
 

 

そんな子犬は無視して

先輩は無言で一気にいってます

 
 

ひな兄はこんなの一瞬で噛み砕きます

 

 

そして

 

こちらには小さなガムを選んだ末に・・・

 
 

 

いらないのね・・・

 

 

いらないけど見張ってるのね・・・

 

 

父が更新

 大きくても豆柴は時間をかけて食べきります。

 

 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語