玄関と階段付近で3匹がお昼寝中
気持ちよさそうだ
 
 
あれ?
 
黒柴あおいが首を上げる
 
 
そして横になったら
 
ひなた先輩が目を覚まし首を上げる

 
そして横になったら
 
・・・
 
やっぱり、目を覚ますよねー!

 
うみ君
気になるね
人の気配が
 
このあとは放置していたので3匹はぐっすりと眠っていました
おやすみ・・・
 
 
父が更新
 ひなた先輩は人の気配に敏感ですが、最近は近づいても眠り続けることが多くなりました。
赤柴そらはまったく目を覚まさなかったのですが・・・
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語