キッチンで食べ物を要求するキッチン圧力
これはひなた先輩の得意技です
豆柴うみもすでにこの技を習得しており2匹での圧力は日常です
 
しかし、食に興味のない黒柴あおいはこの技を使うことはありません
技を習得しているのかもわかりません
 
でもなぜか珍しく黒柴あおいも混ざっての3匹でのキッチン圧力です
 
 
でも慣れないことはしないこと!
 
 
途中で寝てしまいました
 
 
父が更新
 黒柴あおいはおやつでも残すことがあるくらい食に興味がないので仕方ないですね・・・
 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語