平和に楽しく過ごす柴犬たち
豆柴うみはまだまだうるさいですが、もう家族として認識されたようです
 
1匹だけ小さい豆柴は誰も入れないところに入って得意げに飼い主や先輩を眺めるのが好きなようです

ベッドの下は誰も入れません!
 
庭の散策も3匹で
 
1匹だけ土遊びを始めます
土の塊を家の中に持ってきて部屋中を土だらけにしてくます
「やめてくれ!」
 
気持ちよさそうにお昼寝
 
気づかれた!
 
 
そして
黒柴あおいと一緒に番犬
 
外は気になるよね・・・
 
 
ひなた先輩は日を浴びてお昼寝
 
3匹で平和に過ごす日常です
 
 
父が更新
 黒柴あおいのあとについていくので、あおいのやることは真似しそうです。

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語