子犬の豆柴うみ君が仲間になって1ヶ月ちょっとが経ちました
うみ君の体重はまだ2kgと小さいままです
食欲はすごいですが、成長は本当にゆっくりのようです
 
 
先輩犬2匹もだいぶ慣れたように思います
ひなた先輩はまったく気にしない感じで、危険領域に近づいたときだけガツンと威嚇します
これは誰にでも同じなので、もう通常モードです
黒柴あおいはうみ君にあいかわらず付きまとわれていますが、かなり慣れてきたのか威嚇は減ってきました
 
うみ君は先輩犬たちを見ていろいろ覚えているようです
 
ひなた先輩と食事要求中
まだまだ集中力がたりないようです
ひな兄をよく見習ってください
 
 
あお君とひな兄の間で興奮して危険領域に入ってしまい怒られる

怒られて少し反省してる?
そら君もいつも怒られてました
そっくりです
 
 
3匹でソファ独占中
 
まだ散歩には行けないですが、散歩に行くとどうなるのかは気になるところです
 
 
父が更新
 近くのペットショップにうみ君と同じような誕生日の赤柴がいたのですが、うみ君の倍くらいの大きさがありました。確かに先輩犬たちはこれくらいの速度で大きくなっていたので豆柴の小ささを実感しました。
 

 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語