豆柴うみは黒柴あおいが大好きです

もうずっと追いかけまわしています

遊んでほしくてたまらない

 

 
 

でもあお君は迷惑そう

威嚇しても

怒っても

逃げても

ぜんぜん効果なし

ずっとうみ君は追ってきます

 

 

 

 

 

ひなた先輩はもう気にしなくなったのですが

あお君はまだまだ慣れないようです

 

威嚇は頭から丸ごといきます

 

 
「うるさい!しつこい!」って言ってると思う
 

 

 
うみ君と先輩2匹の関係がどうなっていくのか楽しみです
 
 

父が更新

 子犬と老犬では体力も好奇心も違いすぎるので、バランスが取れてくるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語