■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

「なにか作ってますね」

 

「絶対になにか作ってます」

 

 

 

「なんだろう?」

 

・・・

 

作ってますよ

 

犬と人間のごはん

 

 

 

 

「なんだろう?」

 

「楽しみだな」

 

・・・

 

出来た!

 

素早くひなた先輩も参戦!

 

 

 

 

「芋だ!」

 

さつまいもですよ

 

 

 

 

「見えた!」

 

「芋だ!」

 

さつまいもですよ

 

 

 

 

完全にひなた先輩に押されて

呆然とする赤柴さんでした

 

 

父が更新

 黒柴あおいは料理中は興味なしでした。でも食べ始めれば一緒に並んで食いつきます。そして人もおいしく頂きました。サツマイモとサンマ。