■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

黒柴2匹は顔や胸や尻尾を見れば区別がつきますが、角度によってはどっちだかわからなくなります。

 

 

このイケメンは・・・

 

 

あおい

 

顔がシュッとしてるのであおいです。

でも茶色が多い気がするのでひなたか?と迷うことがあります。

でもこの写真はあおいです。

 

 

寝ている姿はイケメンというよりもかわいい。

 

 

 

毛布が大好きな黒柴があおいです。

 

 

もうすぐ眠ります。

 

 

おやすみ、あおい

 

 

父が更新

 黒柴が3匹だったらもっと見分けがつかなくなっていたかも。犬は自分の色を気にしているのかな?