■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 



黒い犬が並んでいると見分けがつきません。

顔か尻尾か胸の模様が見えないと同じ黒い犬です。

 

これはどっちだ?





こっちがひなた先輩か・・・

 

 



お気に入りの場所があるので飼い主としては場所で見分けたりしますが、たまに違う犬が座っていることもあるので勘違いします。


赤柴そらは間違うことはありません。

今日は一人ソファで悠々と眠ります。





おやすみ・・・




父が更新
 黒柴の2匹の見分け方

 

胸の模様

 

尻尾の巻き方

 

顔や黒以外の色が違っているのでそこでも見分けられます。

 

犬の顔がみんな違うのは犬を飼うまで知りませんでした。みんな顔や体にそれぞれ個性があります。