■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 



日の当たる窓際のカーテンから不審な下半身がのぞいている。

 



いつものことだか黒柴あおいのお昼寝の極上ベッドがここになる。


そして枕はこれだ!





サッシ!

痛そう!



人だったら顔にくっきりと一直線のサッシ跡が残りそうだが、犬の毛に覆われた顔にはまったく影響しないらしい。

日を浴びてとても気持ちよさそうだ。




このサッシ好きは子犬の頃から変わらない。

 

 

手がぴったりサッシにハマっていてなんか気持ちよさそうでした。
このときの記憶が残っているのかな?



父が更新
 犬の寝相は本当に様々。眠くなればどんな格好でも寝てしまうようです。

 

 

ストレッチですかね?