■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 



絶対にヘソ天しない犬がいます。

それはひなた先輩



警戒心が強いからなのかお腹を見せて寝ることはありません。


そんなひなた先輩のヘソ天を見てみたいと思って頑張ってみました。


リラックスして寝ているひなた先輩



チャンスです。



背中やお腹をゴシゴシとかいてやります。



気持ちよさそう!



さあ!

お腹を見せろ!


・・・


無理か・・・


やっぱり横向きが限界



ひなた先輩は満足したようなので良かったということにしよう。



父が更新
 大好きなブラッシングをしても横向きが限界なのでヘソ天は絶対にしないのでしょう。