■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 



柴犬も3匹いれば3匹の個性があります。
体力も性格も癖もそれぞれです。

そんな3匹が一緒に写っている写真が一枚。



実は3匹の個性が少し出ています。


単独ひなた先輩と仲良く並ぶ2匹。



ひなた先輩の右手は完全に折れています。
痛そー!
ひなた先輩はいつも手を180度曲げてます。


赤柴そらの伏せは手足を隠します。
これは手は見えてますが後ろ足は隠れています。
 

 

手足全部見えない姿でよく寝ています。

 


そら!寝てるのか?
赤柴はこの姿勢でいるとすぐに眠ります。

ひなたとあおいは眠くなると横になります。



あおいは大きな目でどこかを見ます。
 

 

ちょっと怖いこともあります。
でも目が合うこともあるので、そのときは癒やされます。


3匹の特徴がわかる一枚でした。


父が更新
 犬の関節は人間と違うのでみんな曲がります。でも曲げるのが好きな犬とそうじゃない犬はいる。