■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 



何か食べるものはないかとさまようのは赤柴そら

戸棚の隙間から引っ張り出したのはビニール袋

 

 



「食べられんな・・・」

さすがにビニールは食べたことはない。

一度ビニール袋に個別包装されたお菓子を食べられたことがあったが、そのときもビニール袋を破って中身だけきれいに食べていた。
10個くらいあったお菓子をすべて食べてしまったのは3匹の共同作業であろう。


しばらくすると

「こっちだな」





当然ですね。もらえそうな場所へ移動





「なんかちょうだい」

 

 



だめです!


父が更新
 おやつは犬も人も大好きです。