■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


興奮のヨーグルトタイム!
3匹順番にいただきます。
でも最後に容器ごといくのが赤柴さんです。



豪快にいきます。
そんなに食べない黒柴あおいがなぜか横でまだスプーンをみつめています。


何かに気づいたようです。

あお 「そら!なにしとんじゃー!」



そら 「ガフッガフッ・・・」

赤柴さん
大ピンチ!

あお 「うーー!やめんかー!」



そら 「ハフッハフッ・・・」

赤柴さん
死亡一歩手前です・・・

のんきに顔全部を容器に突っ込んでいる赤柴さんには見えていないようです。

まあ気づいてもやめないと思いますが・・・


父が更新
 この後は面倒なのであおいさんにも強制的に分けてあげて赤柴さんは助かりました。

 

ヨーグルトは大好きです

久々のヨーグルトタイムに興奮する~柴犬ひなあおそら

 

 

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】