■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら
■父と3兄弟の歴史
父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語
STAY HOME!
ということで人がずっと家にいます。
いつもなら犬だけの時間がありました。
犬ルールで静かに過ごす時間だったはずです。
3匹いれば寂しいことも無いし、人恋しくなった頃には誰か帰ってきてちょうどよかったはずです。
でも今は人がずっと家にいるので犬も調子が狂ったりしないのか?と心配になります。
今日は天気も良く暖かい春らしい一日になりました。
庭に出してやろうとドアを開けると異変が!
いつもは外に出ないひなた先輩が真っ先に走ってきて一目散に出て行きました。
どうしたのか?
そのあともなかなか家には入ってこないでずっと外にいました。
庭を見渡しても見当たらないと思ったらウッドデッキの床下にいました。

君はいつでもイケメンだな!
でも外に出たかった理由はわかりません。
黒柴あおいは窓際でソワソワしていました。
カーテンを頭に乗せた姿はいつも通りです。
赤柴はここにいます。
朝の冷え込みの時間だけストーブをつけたら赤柴はちゃっかりと場所をキープ。

黒柴あおいと赤柴そらはいつでもマイペース。

父が更新
連休は天気もいいようで20度以上の予報になっています。行楽日和ならぬ在宅日和?
犬たちは異変や不安には敏感です。
緊急地震速報の音に驚き、騒然として身を寄せ合った夜~柴犬ひなおあそら


