■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


昔の写真を見ていたらおかしな物を見つけてしまった。


足が5本ある?



気づくまでに時間かかりました。



これはだたの不思議な犬





これもただの不思議な犬


 

どんな座り方をしてるんだ?


父が更新
 昔の写真はガラケーで撮っているから画像がよくないです。
 

心霊写真1

心霊写真?古い写真に隠された秘密~柴犬ひなあおそら

 

 

全部、ただの可愛い犬でした。

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】