■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


朝は晴れていても道路が濡れている事が多い。
山の方だけ雨が降っているような事も多い。
そんな山すそを見ていたら
虹の子供を見つけた。

 


しばらく見ていると成長していた。

 


このまま円を描くのかと見ていたが、この虹は子供のままだった。


犬はそんなことには興味はなくせっせと前に進む

そして必ず見つけると追いかけるのが鳥。
絶対に捕まえられないから!
猫にも近づけないのに鳥は無理。

でも今日はかなり接近した。

 


鳩も犬が近づくとすぐに飛んでいく。
でもこの日はお互い気づかずに接近。


そして鳩は犬に気づくことは無く、車が走ってきて飛んで行った。
犬は最後まで気づかない。
幸せな赤柴。


黒柴はかっこよくたたずんでいた。
 

 

あおい!
換毛が終わっていたらもっとイケメンだったのにな!

 

ひなた先輩も入って黒柴2匹
 

 

イケメンだ!


!!!
 

どうした!
 

ひなた!
 

よく見ると鼻ちょうちんじゃないか!



関係ないか・・・


父が更新
 あおいの抜け毛がすごい事になってきました。


真っ白な毛が抜ける黒柴~柴犬ひなあおそら

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】