■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


大雨の朝、雨が止まないかと少し待ってみるが止む気配はない。
しかたなく出発の準備を始める。
当然、カッパ装着である。

おとなしくカッパを装着される犬たち。
嫌だけど逆らったりはしない。
そして徐々に元気をなくしていく黒柴2匹・・・

あれ?

1匹がいつもと違う。

なんかしっかりと前をみて立っている。
尻尾もくるんと巻いたまま。





どうした黒柴あおい?


カッパを克服したのか?


ひなた先輩はというと
 

 

 

 

いつも通りの「この世の終わり」状態
尻尾も下がりきっている。





黒柴あおいがカッパを克服したのかはまだわからない。次の大雨の機会まで待つしかない。
全然、待ち遠しくはないけど。


父が更新
 散歩から帰ってきても黒柴あおいがいつもより元気に見えるのは気のせいか。

 

 

 

いつもはこうなります。

どしゃぶりの雨に生きる気力を無くしたかのようになる~柴犬ひなあおそら

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】