■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介3、僕らは喧嘩もするけど仲良しさ

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

不穏な空気を察してソファを見てみる。
今まさに赤柴そらがひなた先輩からソファの寝床を奪おうとしている瞬間だった。
じっくりと見てみよう。



近づく赤柴に警戒して威嚇を始めるひなた先輩


ひな 「なんだ!そら」

そら 「なんでもないよ」



ひな 「なんかあるだろ!」



赤柴はソファに頭だけを乗せて徐々に近づいていく
ひなた先輩の苛立ちはつのる
お互いに目は合わせない

そして赤柴はソファに手をかけた
 

 

先輩の一喝が飛ぶ

赤柴おかまいなし
 

 

尻を見せて無視
でもちょっとチラ見



先輩、怒りMAX
赤柴、ガン見



赤柴が遠くを見ている間に先輩はなぜかソファを降りる



それをしっかり見届ける悪い奴



そら 「あいた、あいた」



そら 「ここがいいかな」



そら 「よいしょ!」



先輩は絶対に目を離さない
赤柴をにらみ続ける

そら 「おやすみー!」



ひなた、そらは寝たよ。
にらんでも無駄だよ!



父が更新
 ひなた先輩が座っている場所に座りたい赤柴なのでした。
 

ひなた先輩とは喧嘩は絶対にしない

僕の避難場所。3匹の子豚ならわらの家だな~柴犬ひなあおそら

 

この場所取りに黒柴あおいは関与しない。

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。

 

 

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】