柴犬 男の子 全員6歳

メモ柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

ひなあおそらは、たまに喧嘩をします。

ただし、喧嘩するのは「あおvsそら」で、ひな兄さんはしません。

あおもそらも、ひな兄さんには喧嘩を仕掛けません。

 

そして今日喧嘩をしました。

原因はわからず、いつも突然始まります。

 

我が家の人間は、喧嘩の本気具合を見て経験から「止める止めない」を決めています。

画像で見ると、歯をむき出して本気にみえるかもしれませんが、今回のけんかはすぐに終わる喧嘩であると判断し、そのまま様子を見ていました。

 

 

喧嘩は、自然に終わります。

この子たちの良い所?は、喧嘩後、気持ちが引きずらないところです。

あっけらかんと何事もなかったようになります。

 

でも、そらはちょっと気にしてるかな?

珍しく前に出てこない。

 

じわじわ前に出てくる。この時、あおに触れてもあおは全く気にしていません。

 

そしていつも通り一番前まで出てくる。

 

ヒーター前でくっつき始める。

 

ひな兄さん、呆れてるかもね。

 

喧嘩するほど仲が良い・・・でしょうか。

 

 

 

”柴犬3兄弟ひなあおそら”フォトブック発売中です。ぜひ、ご覧ください お母さん犬犬犬