柴犬 男の子 全員6歳

メモ柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

普段は食いしん坊でやんちゃで目立ちたがりで・・・の末っ子そら。

そらは、かなりのマザコン。

6歳になってもマザコンっぷりは変わらず赤ちゃん見たいです。

 

 

母ちゃんの姿が見えなくなると探し回る。

トイレにまでついてくる。

 

抱っこされたいとくっつきまくり。

 

目的達成。母ちゃんに抱っこですました顔。

 

抱っこされなくても、母ちゃんの体のどこかに必ず触れる。

 

寝るときも母ちゃんの近くに来ることが多い。

 

ひな兄さん、あおはそこまでマザコンではない。

 

年を重ねてもマザコンは続くと思います。

柴犬に多い、ツンデレ感が全くない、我が家の末っ子です。

 

写真集発売中です。ぜひ、ご覧ください お母さん犬犬犬