ぼくの兄ちゃん

ひな兄とあお兄は黒柴です。

 

「見分けがつかないよ!」

よく言われます。

 

 

母ちゃんも暗い部屋で、ひなあお兄を間違って呼んでるときがあります。

 

 

どうやって見分けるのか・・・

 

 

 

赤柴のぼく そらが見分け方を解説します。

 

 

 

*** 犬ひな兄(ひなた)の特徴 ***

マロ眉が茶色

目はきりっと

手足は茶色

体は一番大きい

 

 

 

 

*** 犬あお兄(あおい)の特徴 ***

マロ眉が薄茶

目は丸い

手足は白・ベージュ

体はぽっちゃり

 

 

 

 

胸の模様が全然違うよ。

左:ひな兄 鳥が飛んでるような模様

右:あお兄 白のブラジャー

 

 

 

 

後ろからのひなあお兄

ひな兄の方がでかい

左:ひな兄   右:あお兄

 

 

 

 

もう一つ、後ろからのひなあお兄

顔の色のちがい

左:あお兄白っぽい   左:ひな兄茶色が多い

 

 

 

 

黒柴は、マロ眉の形色合い胸の模様

 

ひとりひとり独特で、とても素敵な模様を生まれながら持っています。

 

黒柴たちの模様をぜひお楽しみください。

 

 

メモ柴犬ひなあおそら プロフィールの記事