昨日は、カードリーディングセッションの
お約束をさせて頂いており、
カードセッションをさせて頂きました。



コンサルタントさんって、
思考の整理とか道筋を考えるとかそういう
ことのプロだと思っていたので


私が、『こうすると良いと思います』とか提案するのどうなのかな?キョロキョロって思い、
初めに進め方をお伺いしたのですが、


普通に聞きたいので、お願いします。
と仰られ
↑私も自分のことを占うのは苦手なので、ホッと
一息☕


そして、一番言いたいのは、
『ご感想良ければお願いします🙏』
の一言も言ってないのに、


『ブログ、FBなど何に書くのが良いですか?』
って、聞いてくださったのです💧✨


更にこんなに素敵にご紹介文章書いてくださいました♪
流石起業コンサルタントさん!!(・・
ブログ、上手い

タロットだけでなく、
スピリチュアル要素がある
なんて初めて言われました。嬉しいですアップ


確かに直感力には自信はあります。


伊藤さんは、元々SEさんをされていたようで
機器にとてもお強いようで💓



起業を始めたばかりの方や、
パソコンやスマホなどでの扱いが苦手な方でも親切に教えてくださるサービスもあるそうですウインク


やりたいけど、機械苦手〜💦
という方には優しく教えてくださり、
更に本業のブランディング迄でしてくださるようです。

価格帯もリーズナブルで、良心的✨
単発で分からないことを都度聞いていかれるのも
良いかもですねアップ
  

そして、対面もされているため、その場でビジネスに必要なスマホの使い方レクチャーして頂けるみたいです!自信ない方は必見!
↑対面可能な方少ないです(私が知っている限り)





そして、今回お返しにということで、
私大事なFBの設定不味いことに、なってて💦
教えてくださいました!


めちゃくちゃ大事だけと、見落としやすい部分
と優しく教えてくださり感謝致します。
皆様、是非見てみてください。


あなたは大丈夫?



しかも、セッション中にPCパチパチ
と直ぐに送ってくださいました。

私忘れないようにメッセンジャーで
くださるお気遣い、感謝です🍀
全然お節介じゃないです!


要チェック↓



そしてご紹介記事書きやすいよう、
一つの記事に完結したカタチで書かれているのですね✨書いてみて、実感致しました!

そして何より、私ね、書いて欲しいなとも
特に思ってなかった…💦


でも嬉しかった。

その思考を感じさせてくださり、ありがとうございました💕