自分心理マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





不定期募集メニュー笑い泣き


『ゆるスパ♡おしゃべり』

マンツーマンで声出しおしゃべり




またも微妙〜に
ゆるスパッ→ゆるスパ
に変更(๑ ́ᄇ`๑)


【12月枠は募集終了しました】







心の学びをいろんな体感を通して
言語化していく事が大好きな私。



目の前の人は鏡???
愛されないと愛されるは裏表???
そのままの自分でいいって???

頭では分かってるけど…は
分かってない?!


それらを
どうやって解釈したら
腹落ちするのか?


モヤザワ
グルグル
するよね。

ってか、私はしたのよ!



何度もチャレンジするけど
全然腑に落ちない!

もっと違う角度からの
言葉はないんかーーーいっ!!!!


って、私は思ってたんだよね。





そんな私が
今、それらを体感して
自分解釈するために言語化出来た数々。



そのmaco視点での解釈
聞いてみませんか?爆笑

(※合う合わないは当然あります)






私と同じように
『人生のグルグル期』突入して

頭の中でのいろんな思考の声や、

現実にリアルに目の前にいる人に
モヤザワを感じて

『沼落ち』している方




話すことで
モヤモヤ気持ちを言語化し、

脳内を整理したり
自分を知ったり
人との違いを認識

していく体感を
一緒にできたらなぁ

という思いで始めたメニュー♡です。




私が一番して欲しかった
一期一会の伴走メニュー(///ˊㅿˋ///)

※もちろんリピ♡もありありです!








とは言え、


私はまだまだ

おしゃべりメニューを出す側の人として

未熟者。



そんな寝返りからヨチヨチ歩き過程中の

macoがお届けする


macoとマンツーマンで

声出しおしゃべり♡するメニュー










ゆるゆると、時々スパッと。

テンション高かったり低かったり

関西弁でおしゃべり( ́`)




どんな話しから入っても

結局最後は心の話しになり

しかもなぜか笑えちゃう。




そんなおしゃべりmaco。





特に話すことが無くても
私とだったら
しゃべってしまうびっくりという

なんとも不思議な体感もしますよ爆笑



時には主催の私の話しを
聞いてもらうことに
なっちゃったりもして口笛←ww








そんな中で
ついでに何かが
掘れたり、釣れたり、湧き上がったり照れ









そうそう



おしゃべりは
まるで入浴だ!!
と、私は思っています爆笑



お湯浴びて
体洗って自分を知って
なんか体感して
湯船に浸かってリラックスして
なんか体感して
じんわり汗かいて
さっぱり湯上がり♡



体感自体は人それぞれです。

そー感じない!という人も
↑そー感じないを体感するというおねがい
(これ、屁理屈とかじゃないんですよぉ笑)




いろんな体感を
感じてもらえたらなぁと思います。




こんなのも感じてます。


※ふにゃメンタル、
だんまり貝姫、
攻撃主張型とは
Meg.さんの造語





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






さて!
気になる人はぜひ♡
⬇︎




【macoメニュー】

🌳『ゆるスパッ♡おしゃべり』
macoとマンツーマンで声出しおしゃべり。
※料金:90分 まで3,000円 
30分でも60分でもあなたの好みで終了
※この料金は年内まで。
※使用場所:zoomまたはLINE
※対象:女性限定 
※募集:12月枠 終了
※日程:第3希望日時をお伝えください
   (要相談)

●締切り日:12月5日(土)

ゆるゆると、時々スパッと。
テンション高かったり低かったり
関西弁でおしゃべりニヤニヤ

あなたの前提・思い込みを
一緒に見付ける
思わぬ深い話にもなったりするよ♡

注)ぐるぐる拗ね闇してる人へ
そこから抜け出すために自分と向き合う
そう決めたら、ポチッとしてね。



🌳お申込みは⬇︎こちらから
 お申込み終了


🌳気になる方・質問のある方は
macomemoru⭐︎gmail.com
⭐︎を@に替えてメールしてね。



🌳 macoの公式LINE作りました。
こちら⬇︎からお友だち登録👍
macoファンの方のみ♡ポチしてくだされ。






【macoって?】
右矢印嫌われ怒られ責められ被害妄想多め
右矢印人の話しが聴けない→ただ聴く
右矢印文房具めっちゃ好き
右矢印自分ビジネス・八木さやちゃん
右矢印ちょっと宇宙理論
右矢印心屋仁之助さん
右矢印Meg.さんメニュー
 ゴールド2期・ツキイチ声サロン
 うぬビジ(自分ビジネス)
 Meg認定きもちリスナーです☺️
 ( LINEコース)

右矢印純心女子学園・純心サマースクール
右矢印親の介護〜看取り
右矢印ヒッキーむすこ
右矢印子宮内膜症(no手術・ジェノゲスト服用)
右矢印HSP気質 HSS型HSEです


【その他】
出過ぎる、変に引いちゃう
言い過ぎちゃう、遠慮しちゃう
後者、めっちゃ族、攻撃主張型成分多目
ふにゃメンタル、すぐテンパる、ビビリ
おしゃべり好き、愛情熱量エネルギー高め、言語化上手い、思いやりある、おっちょこちょい、大丈夫仮面人間、キャパ小

ま、他にも色んなmacoがいます口笛


【参考】