岡藩料理を再現しました(イベント) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

―――

ホームページを開設しています。

詳しいプロフィールやお仕事依頼などはこちらから。

Food Office 357.

http://foodoffice357.amebaownd.com

―――



先日は文化財である江戸時代のお屋敷で
竹田市の戦国江戸の文献に残る
歴史料理を提供をさせていただきました。



キャンドル作家さんの灯火とフルートの音色の中、
大人も子供も共にゆるりと楽しそうに過していて
なんだか不思議な夜でした。


子供たちから
「お侍さんが食べてた料理を作った人!!」
と呼ばれなんだか嬉しかったです。



お声掛けいただいた
城下町と市場〜The Castle Town Market〜 さん
ご一緒させていただいたチエミサラさん
Kaikou flute ensembleさん
スタッフの皆様ありがとうございました。

お世話になりました!


via Food Office 357.
Your own website,
Ameba Ownd