府内城の講演をしました | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

府内城を復元する会様より招聘いただき
「城の石垣と初歩知識」
を大分市ガレリア竹町にて講演しました。

皇太子ご夫婦をアテンド後の佐藤市長も来て下さり桑田副市長と大分市まちなみ企画課の武安さんと楽しく講演会をさせていただきました。


意外だったのは女性参加者の方々から
「わかり易かった面白かった」
と次々お声掛けいただいたこと。
これを機に城ガールが増えたら嬉しいな♪
とこっそり思うのでありました

via Food Office 357.
Your own website,
Ameba Ownd