TV出演情報(TOS テレビ大分 ゆ~わくワイド) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ホームページを開設しました。

詳しいプロフィールやお仕事依頼などはこちらから。


Food Office 357.

http://foodoffice357.amebaownd.com

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



TV出演のご報告です。

TOS(テレビ大分)さんの番組ゆ~わくワイド内にて
「大根アレンジレシピ」の提案を
させていただきました🍽




グラタンはパン粉を散らすだけで
サクサクと香ばしい歯ごたえが加わるので
美味しさプラス食材です🍞🍲






すっかり寒くなりましたね{{(>_<)}}


私は二週間前から風邪をひき
なかなか治りませんぐすん

季節柄、皆様もお気を付けくださいませ星カラフル



maco.




via Food Office 357.
Your own website,
Ameba Ownd