重い腰を上げて… * COFFEE SHOP haze. | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

こんにちは!
不安定なお天気の大分です。
皆様お元気にしていますか?


今日は夕方から友達と自家製梅酒品評会なのだ。
とても楽しみ♪
最近ちょっとヤル事が多すぎて現実逃避をしたくてたまりません。
なので昨日は突発的に休みをもらい、ウダウダし…今日も午前中はゴロゴロし………っとウダウダし過ぎて仕事のアポイントの返信を失念していた事に気付き我に返り、11時手前から動き出した次第です(=◇=;)


いかんですね。


と、ゆうわけで。
重い腰をあげ、アベ(愛犬)のトリミングに連れてゆき、合間に仕事と私事を片付けに近くのカフェに立ち寄ってる次第でござる音譜


photo:01


バナナとシナモンのパウンドケーキ、
自家製コーヒー。
シナモンには身体を暖めホルモンバランスを整える作用があります。
冷房で身体を壊しやすいこの季節、率先して摂りたい食材です!
-------------------------------
COFFEE SHOP haze.
*営業時間* 11:30~21:00
*定 休 日* 木曜日
*住 所* 大分県大分市府内町2-4-8 若竹ビル 2F
http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44007442/
-------------------------------



今朝、大雨で目覚めたのに、朝ご飯作っている合間にこんな良い天気に*\(^o^)/*
朝ご飯はもちろんテラスで食べましたとさドキドキアップ
photo:02




iPhoneからの投稿